2012年11月6日火曜日

今更聞けないSMK

SMKです。


初期段階からおります武将 沙摩柯 です。






こやつの あたまを スリーレターでとって S M K しゃ ま かということですね。

今になってみれば、数多くの1.5コストの武将、1.0武将も豊富になってきましたが、開設当初はなかなか厳しいコストの中、隙間を埋めてくれる頼れる武将 沙摩柯さんです。

特に戦争時に相手に総攻撃をかけているように陽動をかけたり、牽制をしたりするなかで連携中にSMKをお願いしますのようなやりとりが行われます。

要するに連打!! 連射!!してぇーのサインです。

攻撃力は問わないので死んでもいい武将で構わいので、こいつにSMKお願いします っていう使い方ですね。

そうすると同盟内からひとりに100敵襲とかなると結構精神的にやられますので、それが目的です。

車や本体のカモフラージュのためもあります。

今更聞けないSMK  ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿